お絵ちゃ絵詰め合わせ♪

お絵描きチャットでしているラクガキをまとめてみる。echa_a873.jpg
必殺!ウソパース(笑)

『竜々仙術』から仙術使いの天竜。今にして思うとズボンは描き難いなぁ。だぼだぼのズボンキャラもカッコかわいく描ける様になりたい。

メイドさん。
echa_a883.jpg
大きなポーズを描いてみたかった。お絵描きチャットでは大胆に失敗できる(笑)のでついついいろんな絵を描いてみたくなる。・・・てゆーかお尻とフリルと絶対領域。

echa_a874.jpg
後ろ手に脚屈伸ポーズ。以外に絵チャ絵でこのポーズを多用してた。あとおっぱい。

echa_a875.jpg
あまりの暑さに壊れてしまった霊夢。
さらっと漫画描ける様になりたいなー。

echa_a876.jpg
ネコミミ祭りにビミョーに便乗。
“フニャンフニャン”とは『エスパー魔美』のコンポコの鳴き声だったか・・・てゆーかかわいいので採用。こういうワンピース好きなのかもね。あと、尻尾、股を通して前から出そうと思ったけど自重した。

echa_a877.jpgはいヒラヒラワンピース。下着みたいな素地を想像してください。
どうせ年齢不詳ですよう・・・。
最近はこういう目の形がお気に入り。

echa_a878.jpg
『ワルキューレ ロマンツェ』のサブキャラヨロイがエロかわいいので調子にのって描いてみる。てゆーか絶対領域がジークフリートの弱点なのかアキレスなのか。

echa_a879.jpg
『学園帝國デウス・エキス・マキーナ』風少女。
絵チャが荒れると現れて「てめぇどこ中だよ!?」ネタをふる(うそです荒れてません。てゆーか人いません)
風が吹くとローライズのヒモパンツで巻かれたお尻が丸見えになります。

echa_a880.jpg
トイレは下半身全部脱がないとできないタイプの少女。
転寝してたら遅刻しそうになるの図。

echa_a881.jpg
体操服の上を忘れたのか、それともスカートをはき忘れてるだけなのか。「あーえーとなんだっけ・・・。そうそう、パンツじゃないから恥ずかしくないっしょ!」
戦闘少女にメロメロなのでこういうしっかりしたシューズに萌えるのかもしれません。

echa_a882.jpg
ロボットといえば脚のロケットで飛べるのが古のステレオタイプ。
推進部はメンテナンスしやすく作られてるに違いありません。あとメカっぽくてもぽくなくても脚を描くのが好きです。ひょっとして脚フェチ!?なの?。

echa_a884.jpg
「ブッとべ!地平の彼方までぇ!!」
物騒な愛の塊を手に得物を狙う狩人、女高無双。胸元はこれぐらいがいいよね!てゆーかこないだJKがYシャツ全開でブラ丸出しで自転車にのって走ってました。現実は妄想の上を行くなあ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください