本日は超絶技巧妄想波形♪

「あっ」とゆーまに年末になってしまった!鬼マズい!!いやマズくないけど。
忘年会に行けなかったから…ってわけじゃないんだろうけどその後何度も飲みに誘っていただいて(サプライズとかもあって)いい気になって連日飲みすぎてしまった。平日に明け方まで飲んだことなんて今までの経験としてもそんなにないかも・・・しかし本年のお仕事も無事に終了ってゆーか来年も大ピンチからスタート確定ですが何か。というわけで年末モードに突入。
a939aaa.jpg
ちなみにいままであまり気にしたことなかったのだけれどこの”Fire&Ice”ジャケの評判はイマイチらしい。なるほど、いわれてみれば”これはどうだろう”という気もする。うーん、なんで今まで気にならなかったのだろー…不思議だ。
21世紀の世の中にはメタルバンドのジャケット人気投票なるものもあったりする。ある年のTopはメタリカのメタルマスターだった。他上位はアイアンメイデンなど見知ったアルバムで占められてる(80-90年代ばかり)。この時代のアルバムジャケットってけっこう認知度が高かったりするのだけれど最近そういうのってあんまりないのかなー。インパクトが薄いのかレコードショップに通わなくなったからなのかジャケ買いしなくなったからか。わたしだけの話かと思ってたのだけれど世の中的にもそうなのか。

今年は例年にも増して沢山アニメを観たような気がする。日記にはあまり書いてないけれど実は結構夢中になって観てたりします。年々ラノベのアニメ化率が高まってたりもするけれどオリジナル作品も楽しみ(『セイクリッドセブン』では忘れかけてたいのまたキャラを再認識しました。ちなみに『プリティーリズム・オーロラドリーム』では(今は)みおんが好き(作品的には『カレイドスター』を連想させてくれる(スポ根はないけどw)))。

来年は山中でテント泊してみたかったり海外旅行もしてみたいライブにも行きたい!したい事積み積み状態なのだけれどどれだけ時間がつくれるのやら。というか時間を創る工夫さえも最近楽しみの一つになったりしてるかもビョーキかも。

さて今年も残りあと僅か!去年みたいに大雪ふったりしないでください(祈)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください