お絵ちゃ絵詰め合わせ♪

お絵描きチャットでしているラクガキをまとめてみる。
『千年魔道』よりヤンケ。髪を下ろしているときはおとなしくなるのかもしれません。
echa20111223_001_0.png
同じく『千年魔道』よりパラベラム裸足キャラでしたか。お団子のキューブは実はカウルで円筒形の金属塊が納められている。発条の本体。わしゃわしゃした髪が好き。
echa20111223_002_0.pngネズミーランドのお姫様。その分厚い靴でフミフミしてください。
echa20111223_003_0.png火炎魔人ですか。てゆーか『ウィッチクラフトワークス』ですよね。あのちまちまと描き込まれている独特のビジュアルが大好き。
echa20111223_004_0.png

『千年魔道』より亜鉛図書館の司書。日記絵にも描いた覚えがあるけれど一度つくっちゃえば描きやすい。
echa20111223_005_0.png
この武器はどうやって格納し携行するのだろうか・・・。
echa20111223_006_0.png
何かを見ながら描いたような気がする。お尻と裸足。
echa20111223_007_0.png太陽系の英雄タンホイザーと火星の大魔女。後ろのウルトラ○ークみたいなシルエットはジステンバー号。手にしているのは懐中電灯ではなくてエイシエントセイバーという魔法の光剣。ふんわりと寄り添っているが決して仲良しではなく敵対する二人。
echa20111223_008_0.png
絵チャってばかりですよね。ちゃんと絵を描かないと・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください