セクスィトゥセクスィ

すっかり秋っぽくなってきました。あの暑い夏は今何処へ…わたしわポンチ絵ばかり描いて過す毎日です。

ずっと昔は絵の資料集めにもいろいろな工夫がありましたが今はネットでいろんなものが検索できてホントに便利。今日はいわゆる夜の下着を参考にしてみた。
こうしてみるとなんだかお店で服を試着しているような気分。しかもサイズは自分でオーダーメイドできるしドールのお着替えで遊んでいるようで案外楽しい。ただ…安上がりだけれど時間がかかるなー。
a918a.jpg

こうしてみると腰高スカートは脚を長く見せる効果がある!?(腰高コーデっていうらしい) ビキニは腰まわりのラインを綺麗に見せるしローライズは洋ナシ 体形をむしろアピールする感じがして面白い…てゆーかやっぱバストは必要だよね(モデルの問題か)。純粋に好みの問題だと思うのだけれど露出の少ない格好 のほうが描いていて楽しいかも。

話は変わって変わって。

休みの残りを使ってまた山登りに行って来た。丁度2年前に同じ近場のハイキングコース(金勝山ハイキングコース)に行ってあえなく筋肉痛にさいなまれたわ たしであったが今年は春から10も山を登ってるし山歩きっぷりの成長を確かめる意味も含めて再挑戦。折角なのでなるべく前回とは違うルートを選ぶ。思えば 前回はルートとか時間配分とか全く考えていなかったけれど今回は地図を見ながらポイントごとに時間と地形を見比べて登れている。今回山岳地図を見て改めて 気付いたことは以前入ったルートはハイキングコースではなく初心者注意のハードな山道だったということ・・・無知とはかくも恐ろしい。今回は体力的にも余 裕が感じられて経験値の存在を感じられる一日だった。

トラブルといえば途中スズメバチに襲われてしまった。今までも見かけることは幾度と無くあったけれど攻撃的に追いかけられるのは初めてで(クマにあったと きほどではないが)怖い目にあってしまった。いったん距離をとってやり過ごし注意深く進んでやり過ごす。途中、他の登山者からスズメバチに刺されて下山し ていった一行の話を聞き運が良かったなーと胸をなでおろした。ハチの敵は巣の蜜を奪いに現れるクマーッ!ということで黒いものに対して特に攻撃的になると いうことらしい。遭難しても発見しやすいように派手な色合いをしている所為で助かったのかもしれない。多少慣れてきたといっても山は危険で一杯なの だーッ!

キノコの美味しい季節・・・ウチは今日もキノコ鍋。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください