お絵ちゃ絵詰め合わせ♪

お絵描きチャットでしているラクガキをまとめてみる。
echa20110904_04.jpg「あのメイドの大アルカナはヤベェ!!!」的な。(元ネタ『SHADOW SKILL-影技-より)
魔法少女は空に描いた魔方陣をハリセンで打ち出すとかそんなアクションにしよう。しかし私ってメイドさん好きですよね・・・。

チャイナさんとサムライソード。
echa20110904_01.jpg妖怪退治には欠かせない中国娘。中華風を意識しながら髪型をアレンジして楽しむ。中華街の裏路地にひっそりと店を開いていて怪しげな香とか霊薬を扱っている。ひたむきで真面目で清楚だが強い。香港事変の動乱の折幼かった彼女を助けて以降慕われる奇蹟ハンターの主人公、とかそんな妄想。
echa20110904_05.jpg水着なのか!?というかビーチでも当然フリフリ好きな私ですがなにか。脚から飛び込んだらポロリもあるかもです。この夏は『電波女と青春男』にはまってたのでちょっとそんな影響もあるやもですが似てませんがなにか。
echa20110904_06.jpg悪魔娘。もはや形状も想像不能なスカートみたいなものだけど勢いに任せて書きなぐるのも楽しいかも。デーモン族の力を手に入れた女子高生が主人公の精を糧に押し寄せるアクマと戦うエロゲとかそんな妄想。
echa20110904_02.jpg紙の人形を自在に使役する式神使いの少女。家は代々神社に使える家系だったが度重なる再開発で多くの小さな神社は合祀されてしまう。もともと地脈のパワースポットだった社の敷地に高層ビルが建ち断たれる龍脈。太古の昔大王によって討伐されていた禍々しいものが復活するきざしを受けて孤独に戦うギャル系式神使いとか、そんな妄想。
echa20110904_03.jpgちまちま描いてる「サイコパス-セカンドアイス-」。ヒロインのメガネをなくしたらちょっとすっきりした。小学生にしか見えないが二人ともれっきとした社会人。社会福祉公社に努め’サイステ廃人’といわれる重度のゲーム中毒ヒキコモリの更正に精を出す、とかそんな妄想。

ちなみにわたしはメイドカフェには行ったことがありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください