TheManMachine

練習b208気が付くと今年も終りです。

テクノはあまり聴きませんがクラフトワークは好き。ドイツっていうのがいいのかも。ライブでもアルバムとまったく同じ演奏を聴かせると友達から聞かされました。思えば好きな音楽を友達に聴かせるっていうのはいいよね!俺色に染まれ、みたいで。

さて恒例のメイドさんも描いてしまったので今年も描き収め。ジェッターマルス以来憧れの未来だった2015年もあと数時間すれば過去になってしまいます。時間の流れって本当に不思議。海の向こうでは人工知能が盛り上がってたりしますが電子頭脳とかそう遠くないのかもしれませんね。
私的には今年も激動の一年でした(主にお仕事が)。しかし、この年末は奇跡的にというか偶然にエアぽけっとのような時期となり精神的にはのんびりと過ごせそう。こういうときにいろいろと妄想ネタを充電しとかないと。

この一年を振り返ってみると信州や九州に旅行にも行き、ライブにも行き、映画を観たり美味しいものを食べたりと忙しいながらも結構遊びまわっていたのかも知れません(グラーフ・ツェッペリンもゲット!)。特にアメリカでの滞在は刺激的でした。(個人的にはホテルで毎朝使ってたワッフルマシーンが衝撃的でしたw)
やっぱりもっといろんな所に行ってみたい!かな。活字から遠ざかっているような気もしますが、体験に勝るものはなし、ということで。

それではまた2016年でお会いしましょ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください