宇宙忍者サソリ軍団

b148aaいろいろ片付いてないような気もしますがとりあえず今年も終りです。

当時レコード屋さんで見かけるたびにドキドキしていたこのジャケットも今では発禁扱いとか。ジャケ買いという言葉もあるようにレコードをめくりながらビビッと来るのを衝動買いするような大人になりたい!って思ってたけどそんな大人になれただろうか。とにかくインパクトはあるよね。

さて、年末のメイドさんも描いてしまったので今年も描き収め。2014年は自分の中でも記録的にあっという間に過ぎ去ったのではないだろうか・・・。東京に遊びに行った以外はずっとお仕事ばかりしてたような気もします。いつまでもこのペースだと私マジで持たないんじゃない!?って思う!思うのです!来年はもっとお絵かきしたいですね。とりあえずタブレットを新調してみます。今はなにやらワイヤレスみたいですし。

大晦日なのでちょっとだけ掃除したり買い物に行ったりしました。ネックウォーマーっていうの・・・が流行っているのかどうか知りませんがこれは快適かも!マフラーよりも軽くて襟元が暖かくてお出かけが楽しくなりそう。早速モンベルで買ってしまった。
かねてより異音がしていた自作PCのファンを買い換えたり、寝具を新調したりお財布や服を買ったりしながら初めて自分が日常生活から遠ざかっていたことに気付きました。潜水艦勤務じゃあるまいし。だがしかし、全速前進D☆A☆!の日々はもうちょっとだけ続くんじゃよ。。。

ではでは、みなさんよいお年を!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください