七鍵守護神伝

b093a駆逐艦を愛でる毎日です。
とりあえず今年もお仕事無事終わった・・・のかな?
毎年毎年思うのだけれど2013年も振り返ってみると実にあっという間でした。この尋常でない過ぎ去る日々の速さにゾッとしてしてしまいます。充実した日々だった、思うことにしましょう。

今年はお仕事で新しい開発言語を習得しました。同じ仕事を長いこと続けているとなかなか新しい環境に移行する機会もないのですが変化も必要よね!ということで根本的な見直しに着手、そのついでに未経験の技術を身に付けることになりました。いやーちょっとしたパラダイムシフトみたいで面白かったです。おかげで2014年も大変な一年になりそうです。

しばらく忙しいのが続きそうですがお正月ぐらいはゆっくりしたいのです!

さて、お正月何しましょう?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください