傾流皇女

ハードトップを戻し車庫に入れるメイドさんと、ドアを開け激しいドライブで乱れたお嬢様のヘアスタイルとお洋服の乱れを整えるメイドさんは別の車で随行します。
a689ba
お嬢様の随行を許されるのはレディースメイドと呼ばれる給仕の上級職であり公道走行随伴の他、ロイヤルガレージにおける車両の管理全般を任される(ガレージキーパーなどとも呼ばれる)。グレートブリテン及び北アイルランド連合王国の王侯貴族では代々専属のコーチビルダーを召抱えておりレディースメイドはこれらのカスタムやコンセプトデザインにも深く関与している。

週末は郊外で小旅行(brief journey)と呼ばれるドライブに興じるのが王侯貴族のたしなみ。公道でワイルド・スピード MAX的に粗野なバトルに興じるやんちゃな庶民達をぶっちぎって懲らしめたりします。これもノブレス・オブリージュ!

Z4、いつぞやの落書きを塗ったものですが・・・いいグレードは1000万近くするんですね。お金はあるところにはあるんだなあ・・・。

全然関係ありませんがブリドカット・セーラ・恵美さんって本名だったんですね知らなかった。

題字ドリフトプリンセスのフォントはManiackers DesignさんAstro-KT2.0をお借りしました。フリマニのロゴでも使わせていただいています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください