えち絵♪

久しぶりの「お題絵」ということで今回は”えちい絵”です。

一応ここは18禁エリアということもあり、えちい絵の一つもないのはおかしい!という御指摘もあって、今回あまり得意ではない分野に挑戦しました。・・・ソフトなえっち感が感じられればよいのですが。 というかなんというか、こう、改めて自分の画風がえち向きではないことを認識しました。。。orz 今回裸エプロンですが、いったいどんなデザインのエプロンなのか全く不明です。素っ裸にしないのは、着衣萌えだからと思ってください。 全裸の絵は、服を描く楽しみがないのでやっぱり何かを着ているほうがいいと思うのであります。

ファッションショーではないけれど、いろんな服を考えたり着せたりするのは楽しいですよね(フリルとか) 兵器擬人化もそういう意味でも楽しいです。・・・ただし、クンフーが足りてませんが。

— 骨折のほうは順調に回復に向かっている(と信じたい)ようです。痛みもほぼ取れて、お医者さんが「OK」と言ってくれればすぐにでもぶんぶん振り回せそうな(気が)します。 お花見は敬遠しちゃったけど、GWにはどこかに出かけられると(いいなあ)。

ここのところ週末は自宅療養ということもあって、睡眠時間が多めなのですが、その所為か夢を沢山みます。この間は空飛ぶ円盤が出てくる夢を見ました。 なぜか、出張先から帰れなくなって、ホテルに泊まることになるんだけど、すごく天気が悪くて窓から空を見上げると薄黒い雲の隙間からスーパスターデストロイヤー、いや、帝国艦隊の旗艦エグゼキューターのような艦艇が見えてきた!プロップの流用パーツにタミヤの35も使われてることを思い出しながら「わわ!ビックリ!」とみすずちんしながら思わず携帯を取り出しカメラにその姿を収めようとしていると、携帯の液晶越しに艦艇から大型イオン砲がこちらに照準を合わせている。「インディペンデンス・ディ・・・」とつぶやく間も無く、その刹那ホテルはガレキの廃墟と化した。攻撃とともに停電した瓦礫の中で身を起こすと同時に目が覚めた・・・

そんな夢を見たから、と言うわけではないのだけれど、ずっと観てなかったSWのエピソードⅡのDVDを買ってきた。一緒に「コンスタンティン」と「リーグオブレジェンド」も買ってきたので今後ピザとワインを食べながら観てやるんだから!♪

・・・ちなみにこのお題絵シリーズは皆様からの「お題」も随時受け付けています♪(追いついてませんが。。。)

(追記)なぜかこの記事がたまに閲覧されているようなのでちょっとだけ蛇足。

練習a739b

さんじもメイド化スレ・・・ってそんなスレないけど。

練習a741

練習a975a

a957a

a901

練習a640

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください